ブログ

2012.09.21

本番、お疲れさまでした!

本日の本番、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
皆さん、お子様の反応は如何だったでしょうか??

解散式でも話をしましたが、今日の演奏はとても良かったと思っておりますヽ(´ω`)ノ
指揮台の位置での音の聞こえ方は非常に良かったのと、いつも辛口の評価の妻が、今日の演奏については誉めていたので、まず間違い無いなぁ・・・と思っております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今はお酒を飲みながらこれを書いていますが、今年も終わってしまったなぁ・・・という気分です( ノω-、)クスン
今年は、新たな取り組みは殆どなかったのですが、その分、音楽を作る事に意識をしていたので、ある意味今日のとても良い演奏が出来た事は、私にとってもとても嬉しい結果でした(*´Д`*)

また、解散式で今年も花束を頂きました(*・ω・*)
音楽に携わる者として、演奏後の花束は、それはそれはとても嬉しいものです.+:。(*´v`*)゚.+:。
毎年、涙が出そうになって、それを誤魔化すのに大変なのは内緒です(´;ω;`)

その他いろいろと書きたい事は一杯あるのですが、ちょっと頭がまとまっていないので、月曜日に配布する事になる予定のお手紙で書きたいと思います(〃ω〃)

ともかく、本日の演奏、お疲れさまでした!
そして、有り難うございました!!
打ち上げで会いましょう!!!

コメント

♪doremiさんへ
お疲れさまでした(oゝд・o)ノ

YASUDAは毎年、本当に楽しい思いをさせて頂いて、感謝感謝です(人´∀`)

本番でステージに上がる事はとても緊張しますが、その緊張感がたまらなく素敵なことだと思っていますd(ゝ∀・*)
残念なことに、年とともにその機会はどんどん減っていくのですが・・・('ェ';)

年のことはあまり考えないことにしています(´ー`A;)
気落ちが若ければ、若いんですから~~(≡ε≡;A)…

確かに中学、高校の頃は別れとかあまり考えてなかったですね~(・´ω`・)
来年も、よろしくです!!

何にしても、今年の合唱を楽しんで頂けたみたいでよかったと思っています(´ー`*)

  • 2012.09.27 21:17
  • YASUDA

furuichiさんへ
本番、お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
お子様お反応は「想定範囲内」という感じでしょうか?
子供たちにとっては、やはり照れくさい・・・という事だとおもいますヽ(*>∇<)ノ

練習、終わってしまいましたね・・・
YASUDAは毎年の事ですが、心にぽっかりと穴があいた気分です( ;∀;)
寂しいなぁ・・・ と思っています(´ノω;`)
是非、来年も参加してくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ

今年の生徒のノリはすごく良かったです('v')
学年のカラーが出る様ですね(*≧ω≦)

  • 2012.09.27 20:58
  • YASUDA

お疲れ様でした。終わっても、丁寧なお手紙をいただき、ありがとうございました。
久しぶり(中学生以来)の壇にあがっての合唱、私自身、盛り上がりました。
この間、自分の中学時代、カラオケとは違う自分の歌う声、掃除機をかけながら歌詞を覚える自分、いろいろ楽しませていただきました。
「夢にやぶれて、あきらめたら遠くでしかってよ」に、思い出したようにユーミンの卒業写真をうたって、なーんかふけったり(年わかっちゃうなあ)、とかね。
(でも、中学卒業式のときに、あそこまでの別れの想いはなかったですよ、自分のことに精一杯で・・・)
ありがとうございます。ホントに、おつかれさまでした!

  • 2012.09.26 00:10
  • ♪doremi

本当にお疲れ様でした。
子供の感想はやっぱり「普通」でした(ーー;)

中学校の合唱コンクール以来で迷惑掛けるんじゃないかと不安の中の参加でした。そのうえ練習中貧血でぶっ倒れた記憶もよみがえってきてドキドキでした。
実際練習が始まると、楽しくって次の練習が楽しみになりました。
本番が終わったということは練習も終わったということでさみしいですね。

来年も是非参加したいです。よろしくお願いします。

ところでアンコールの時の子供たちのノリのよさは毎年なんでしょうか?びっくりしましたl(・o・)

  • 2012.09.24 20:06
  • furuich

コメントフォーム

ページの先頭へ