ブログ

2012.09.16

練習 お疲れ様でした( ^_^)/U☆U\(^_^ )

今年も練習が無事終了致しました(#^.^#)
後は本番を残すだけとなりましたp(^○^)q

練習については、色々と至らない点があったかと思いますm(。-_-。)m
それでも、ここまで無事練習が進み、かなり良い出来となったのは、皆さんの頑張りの結果と
思います(//^_^//)
また、色々と影で支えてくれた足立さん、無理を言って参加頂いた4年生の方々、そして、
音楽面で支えてくれた太田さんのお陰でここまでやって来れました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
深く、感謝申し上げます d(⌒O⌒)b

それから、私と色々とメールを交わした方々から頂いた多くの言葉が、ここまで練習をやってこれた
原動力でもありました(*^ー^*)
ありがとうございました!

次は本番です!!
良い演奏をしようとか難しいことは考えずに、単純に音を楽しむ為に、歌いに来てください(*⌒▽⌒*) 
実は、それが一番良い演奏の元なので・・・( ̄ー+ ̄)

本番までのお願いとしては、ともかく体調管理だけです!!
これだけはしっかりとお願い致します!!

コメント

myumyuさんへ
とうとう本番です!!
子供達に、素敵な笑顔と音楽を届けましょう∩(`・ω・´)∩

私も今日は早くねま~~~す
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

  • 2012.09.20 22:57
  • YASUDA

山内さんへ
いつもコメントありがとうございます(*ゝω・)ノ

初のメモリアルホール!!
YASUDAもドキドキしてます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ともかく、楽しみましょう((・´∀`・))

JUNさんへ
やはりこの時期は体調を崩しやすいのか、ちょっと不調です(´ー`A;)
まぁ、去年の様に入院するほどではないので、全然OKです(〃ノωノ)
あしたガンバリましょう(( ≧▽≦))ノ゙

  • 2012.09.20 22:55
  • YASUDA

いよいよ本番ですね。
私も、ドキドキしています。
でも、みなさん、当日は笑顔、笑顔でニコニコでステージに上がりましょう!!!
子供たちに素敵な笑顔をプレゼントしましょう!!!

どうぞ、よろしくお願いします

  • 2012.09.19 22:20
  • myumyu

今年の練習が終わりだと言われて初めて気付きました。
そうですね。
あとは体調管理!しっかりしておきます。。
ヤスダさんもね~~(^_^;)
昨年は驚かされましたから・・・(*^_^*)

  • 2012.09.18 23:39
  • JUN.

初のメモリアルホールですし、ドキドキしますが、全員が笑顔でうたえたらきっと子供たちに伝わりますよね♪
楽しみです。(o^-')b

  • 2012.09.18 11:21
  • 山内

とうとう本番を残すのみとなってしまいましたね。
毎回、楽しい中にも本格的な指導をして下さり、ありがとうございました。
楽しい練習時間はあっと言う間に過ぎて行ってしまいました(>_

  • 2012.09.18 11:16
  • 山内

コメントフォーム

ページの先頭へ