ブログ

2011.09.23

お疲れさまでした!!

昨日の本番、お疲れさまでした!!

本番で特に大コケする事もなく、練習以上に上手くいったのではないあなぁ・・・と思っています。
お子様達の反応は如何だったでしょうか?

この合唱団のもう一つの大切な部分は、子供達の世界(学校)の子供達の行事に親が参加し、その頑張っている姿を見せる事と思っています。
私事ですが、YASUDAの息子(現在高一)も、私の姿を見て、中二の時は指揮者をしました。
一生懸命、左右の手を振り分けながら指揮をする姿に、驚きと成長を感じました。
皆様は如何だったでしょうか??

YASUDAは今回、直前に体調を崩したり、昨日も途中、控え室で休まさせて貰う等、色々な方に、心配をおかけいたしました。大変申し訳ありませんでした m(_ _)m
また、お気遣いのメールを頂きました。
本当にありがとうございます m(_ _)m
なんか、心が温まると言うか、幸せな気分になると言うか、上手く言い表せませんが、とても感謝しております。

今は、あぁ・・・ 終ってしまったんだなぁ・・・ とちょっとブル~が入っていますが、早々に気分を入替えて、残りのCD、DVDに着手したいと思っております。

また、昨日は花束を2つもありがとうございましたm(_ _)m
音楽に携わる者として、演奏後の花束は、格段に嬉しい物です。
しかも2つも!!
毎年の事ながら、涙が出そうになりました・・・(///ω///)
やっぱり嬉しいですね(^^

さて、とりあえず打ち上げまでに体調を整えたいと思います。
それでは、打ち上げでお会い出きる事を楽しみにしています(^v^)ノ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ