ブログ

2012.10.07

打ち上げお疲れ様

昨日は、お疲れ様でした(o’ω’o)ノ
イッパイおしゃべり出来た人と、出来なかった人が出てしまいましたが・・・(。・人・`。))ゴメンネ

何にしても多くの人が集まって、楽しくおしゃべり出来た事がとてもよかったと思いますヾ(*´∀`*)ノ。

そしてとても残念な事に、これで今年のAntiqueGalの活動は終わりとなります(。・´д`・。)
短い間でしたが、本当に楽しかったです!
ありがとうございまいした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また、今年はいろいろな意味で私にとって収穫の多い年でした!!
音楽も含め、もっと良くしようと色々と考え悩んだりもしましたo(`・д・´)ノ
これはきっと来年以降に生きてくるんだと思っています♪(・∀・`○)

しばらくは、CD&DVD作成と平行して来年の編曲を頑張ります(〃ω〃)

ちょっと淋しい気持ちがイッパイで昨日は飲み過ぎました(´ー`A;)

二次会までおつきあい頂いた皆さん、有り難うございます!
とっても楽しかったです~♪ヾ(^Д^*)ノ

来年も、良い合唱団で有るように、がんばって行きたいと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.

では、またお会いできる日を楽しみしていますヽ(o’∀`o)ノ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ