ブログ

2012.06.28

大切なお知らせ

先週のパート分けの結果、Sop:15名、M-Sop:25名、Alt:20名になりました。
先週の練習時は、少しSopが少ないと感じ、M-Sopの人から移動できないかと思い、
数名の方の声を聞きましたが、皆さん”M-Sopらしい良い声”だったので、Sopへの
移動を断念しました。

いろいろ悩み、一部の方と相談した結果、現在高校1年の方から4名の応援を頂く
事としました。

Antique Galの活動目的は育友会の皆様の親睦ですので、中学在校生の奥様のみで
活動する事が本質かと思います。また、音楽面の為にOGの方の参加をお願いするのも
目的と違うのでは無いかと思いましたが、中学の皆さんにとって高校の情報を得る事も
大切な事かも知れない、また、太田さんも私もすでにOG、OBなので(無理やりのこじつけ
ですが)”ひとつの可能性としてこれも有りかも?”と少し甘えた考えを元に結論を出しました。

OGの方は、今週の練習から参加(一部の方は都合がつかず7/7から)されます。
色々な考えが有るかと思いますが、ご容赦頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

YASUDAも皆さんに楽しい気分で練習が出来る様、努力して参りますので、重ねてお願い
申し上げます。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ