ブログ

2012.06.19

第1回の練習お疲れ様でした

例年の事ですが、第1回目の練習は結団式、パート分け、写真撮影などがあり、バタバタしてしまって上手く練習にならないのが悩みで・・・
今年は、途中に講演会を挟んだ割には、練習は予定より進み、良い感じでした。
”証”も、予定通り1番の歌詞の部分が無事に終わり、ほっとしました。

途中、すこしグダグダの時間がありましたが、それはご愛嬌ということで・・・・

次回の練習からは、良い練習が出来るように頑張りたいと思いますので、宜しくね^^

音取りCDを時間のある時に、聞くようにして下さい。
そうすると、自然と音が覚えられるので、練習の時に楽になりますよ~~~~
とりあえず、次回の練習を楽しみにしています^^

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ