ブログ

2012.03.15

CD/DVD配布のお知らせ

大変遅くなりましたが、昨日完成し本日K先生に渡しました。

今日か明日には皆様のお手元に届くとおもいますので、楽しみにしておいてください。

今回のCD/DVD作成は結構大変でした。
最大のトラブルはプリンターの故障⇒買替えでしたが、そのほかにも色々ありました。
意外なところでは、今年は本番の写真が少なく、特に全体の写真は有るけれども皆様のアップ(1画面に10名以内)のものが少なく、DVD作成にかなり困りました。

何にせよやっと終ったという感じです。

昨年は、アンケートの結果を合わせて配布したのですが、今年はHPでの公開にしようとおもいます。
また時間を見つけて作成します。

兎も角も、遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
卒業式に間に合ってよかった~~~~~(^v^)ノ

コメント

nagaeさんへ
3年間、ありがとうございましたm(_ _)m
特に最後の1年は団長としてYASUDAを支えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今は、少し心の中に穴が空いた気分で・・・
やっぱり、寂しいものですね・・・

Antique Galを卒業した方の足跡を大切にしながら、この先も続けて行きたいと思います!

時々、練習に顔を出してくださいね^^

  • 2012.03.16 22:04
  • YASUDA

CD/DVD 本日受け取りました >^_^<
年々豪華になり、本当に嬉しいです ♪♪
ありがとうございました !!!

楽しい思いが甦り感謝感謝 です。

3年間 合唱に参加して 学年を超えての仲間が出来たり
yasudaさんのご指導のおかげで、カラオケも上達したとか^_^;
良いことばかりでしたよ~~~(^^♪

AntiqueGal 卒業しましたが、このHPは、拝見させて頂きますね"^_^"

お忙しいとは思いますが、今後もAntiqueGal
を支えてくださいませね(^o^)丿




  • 2012.03.15 22:10
  • nagae

コメントフォーム

ページの先頭へ