ブログ

2011.10.09

打上げ お疲れさまでした!

昨日の打上げ、楽しかったですね\(^o^)/

YASUDAは家に辿り着いたのが2時過ぎでしたf(^v^;;
2次会に参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の1次会の写真を活動記録にアップしておきましたので、また見て下さいね(^^
かなり適当に写したので、写ってない方がいるかも・・・
その方は、ごめんなさいです・・・

打上げ楽しかったですね(*^_^*)
しゃべりすぎて、ちょっと今日は喉がガラガラです(××;)
本当に今年の活動が終ってしまいましたね・・・
ちょっと寂しくて、悲しくて・・・ っという気分です。
今月は、CD、DVD作成注力して、気分を紛らわしま~~~す

コメント

打上げ会も無事(???)終わりました。
参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。
ドリンクの不備があり、ご迷惑をお掛けいたしました事
お詫びいたしますm(__)m

これで今年度の、育友会・合唱が全て終了しました!!

本番で歌っている時・解散式・打ち上会の時、
寂しさに思わず、こみ上げるものが有りましたが
何とか耐えることが出来ましたが
全てが終わり、お疲れ様の暖かいメールを
頂いた時に、ドドドオ~っと涙が溢れてしまいました(T_T)

安ど感より、寂しい気持ちで一杯です。

打ち上会でも申しましたが、先輩のお言葉をお借りしまして、もう1度言わせてください。

「皆さんと一緒に、耀かしい歴史をつなぐ事はできて、
心から感謝申しあげます。
ありがとうございましたm(__)m」

  • 2011.10.11 11:51
  • nagae

コメントフォーム

ページの先頭へ